アンコログ  結婚4年目、29歳妊娠しました。 初めての事だらけでびっくりです。

--.--.-- -- --:--

2010.12.16 Thu 14:54
明日、帰省するため今日お弁当最終日でした。

しばらくお休みすることになります。
次回はいつから再開できるかな~。

そして、旦那の食生活が若干心配です。

お米は多めに冷凍しておいたのですが
おかず系は冷凍しても食べないかもなと
あまりストックしてません。

仕事から帰ってこまめに作るとも思えないので
お惣菜でも健康的な物を選んで欲しいです。

今週は冷凍しておいたものを
使いきるためメニューが似てしまいました。

20101216弁当

<メニュー>
 ・ ご飯 (鮭フレーク)
 ・ さつまいも塩バター
 ・ かぼちゃの甘辛煮
 ・ ひじき煮物
 ・ ビッグインゲンのハムサラダ
 ・ 鶏胸肉のキムチチーズ

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

2010.12.15 Wed 16:24
ガーゼのおくるみを購入しました。
気になっていたブランドaden + anais

ガーゼなので今の時期に外では寒いと思いますが
家の中でくるんであげたいです。
肌触りもいいのでお勧めです。

aden100.jpg

今日のお弁当
20101215弁当

<メニュー>
 ・ ゆかりご飯
 ・ 白菜シュウマイ
 ・ 鶏胸肉のキムチチーズのせ
 ・ かぼちゃサラダ
 ・ ひじき煮物
 ・ 小松菜と油揚げの煮浸し


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

2010.12.14 Tue 13:05
気になっているバウンサー。
可愛い!!
お洒落でインテリアにもなりそうです。

coco100

bloomで詳しく見れます。
他の商品もお洒落~。

でも使わなくなったら場所も取るしどうしよう。
やはりバウンサーとかはレンタルがいいのかな。
レンタルだと選べるものが少ないんですよね。
cocoなんて販売自体取扱が少ないのでレンタル無いし。
残念。


今日のお弁当
20101214弁当

<メニュー>
 ・ ご飯
 ・ かぼちゃの甘辛
 ・ アスパラベーコン巻
 ・ ししとうとかにかまのピック
 ・ プチトマト
 ・ ビッグインゲンとハムのサラダ
 ・ 鶏胸肉のキムチチーズのせ

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

2010.12.13 Mon 13:37
金曜日は居酒屋へ、昨日は焼肉へ行きました。
今週帰省するので東京外食もしばらく食べ収めだと
行ってきました。

実家近くには外食のお店は少ないし
産んだらしばらくは外食なんてできないでしょうし
少しさみしい気持ちです。

会社の方には元気な子を産むように励まされ、
友人夫婦にも見送られ
改めて頑張ろうと思いました。


後、横に気になっているベビーグッズなど載せてみました。
欲しい物はいっぱいあるけど実際に購入するのは吟味していかないと
大変な出費ですよね。
実際に大活躍で使用するかは産まれてみないと分からないところもありますし。
でも見ているだけでも楽しいです。
ベビーグッズは可愛い物が満載ですね~!!

20101213弁当

<メニュー>
 ・ 青菜ご飯
 ・ 春巻
 ・ かぼちゃコロッケ
 ・ さつまいもの塩バター
 ・ プチトマト
 ・ 小松菜と油揚げの煮浸し

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

2010.12.10 Fri 13:26
昨日は、マタニティや可愛いベビー服をいただきました。
靴下やジャケットなどまだ購入していない物を沢山いただけて
とっても嬉しかったです。
本当にありがたいです!!
大切に使わせていただきたいと思います。

そして今日は前の会社の方々と会います。
産前最後に力をいただいてきます。
日本酒のおいしい所に行くのですが
飲めなくて本当に残念~。

20101210弁当

<メニュー>
 ・ ご飯
 ・ ハンバーグ
 ・ 蒲鉾
 ・ ひじき煮物
 ・ 茄子の甘辛煮
 ・ プチトマト
 ・ かぼちゃとクリームチーズのサラダ

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

anco@

Author:anco@
東京都在住で
予定日は2011年1月28日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ベビー用品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © アンコログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

